ルーター周りをdiy🛠

こんにちは。もちこ君です!

 

ゲーマーにとって大切なもの…そう、回線ですよね(笑)

今日は我が家の回線ルーター周りをご紹介したいと思います。

※回線の接続法。良くするため…等の記事ではないのでご注意を!

 

まずこちらをご覧下さい。

f:id:mochicokun:20210531132243j:image

The ゴチャゴチャ…。

 

綺麗好きな方が見ると耐えられないかもしれませんね。私はこの状態で1年過ごしました(笑)

旦那のメガネ君もあまり気にならなかったようです。私たちゲーマー夫婦は約3ヶ月後に家族が増えます。赤ちゃんが安全に過ごせる為には、ルーターの落下等が心配…。

綺麗に収納して安全に過ごせるようにゲーマーママ、頑張ります!!

 

ってことで向かったのは100円ショップ。今回利用したのはダイソーさんです。事前にルーターを置きたい所の大きさを図り、目当ての物を購入。用意したのはこちら!

f:id:mochicokun:20210602170505j:image

 

さっそく、これらを使って出来たのがこちら!

 

f:id:mochicokun:20210602170540j:image

 

なんか、イマイチ…笑

センスがある方どうやったらオシャレになるのか教えてください。コードは木箱を少し切らないと収まらないので後日旦那にやってもらいます。

インスタママ達のようになれる日はまだまだ先のようです。

 

では、また╰(*´︶`*)♡